さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2008/11/11(Tue) 19:12
先週のツアーのレポートです。
どか亭の永年勤続で一週間お休みが貰えたので、行ってきました。
もー、どか亭が練りに練ったツアーだから、私がどか亭ツアーと名付けました。(笑)

ただし、写真はほとんどどか亭と一緒に富士へ行ってしまったので、(^^;)後日アップします。
これが単身赴任で別々に住んでるめんどくささだなぁ。

今回4台のデジカメ(一眼レフ一台、コンデジ三台)を持っていって、各自好きなように撮ってきました。
ワタシは一番少ないかな。
どか亭はカメラが趣味だから別格として、
なんといってもciao!の撮る写真が面白いので、君に任せた!
とカメラを出さなかったことがしばしばありました。
ワタシのは、ダメだな。面白くない。ま、単なるこんなとこ行きました。
の、記録写真・記念写真でしかない。
カメラって言うのはセンスだな、とつくづく思ったのでした。

っていうワケで、しばらくおつきあい下さい。m(_ _)m

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/493-de8d7e53

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
