さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2008/12/12(Fri) 22:10
ミルクランドツーの時同じS4Rsに、
吸盤タイプのタンクバッグで、
地図の入るバージョンをイソベンティーナが使っていたので、
「どう?」って聞いたら、
「高速で走っていると、ぱかっとはがれてしまってダメでした。」
と言っていた。うーん、だめかぁ。

そこで先日近所のアールエスタイチ相模原店で樹脂タンクでも使えて、
なおかつ地図の入るタンクバックを物色していた。
吸盤ものと、バインダーを使うタイプと、ベルトを使うタイプとがあって、
吸盤はごく小さい物以外は全滅状態。
バインダータイプは使わない時何となく格好悪いのでパス。
ベルトを使うゴールドウィンのこれが良さそうだけど、

GWタンクバッグ

実際に着くのかどうかが、わからない。
そうしたらお店の人が、
「S4Rsに乗って来ていただければフィッティングしますよー。」
と言うので行って来た。

ええ、しっかり着きましたとも。
でも、前の方が分厚くなっているので、壁のようにそそり立っている感じで・・・
どうにもうっとおしい。。。。
下の段がないか、芯が入ってなくてぺったんこになればばっちりなんだけど。
・・・ゴメンなさい、いらないです。(^^;)

当面タンクバッグに地図、は諦めた。
迷子になったら迷子を楽しむしかないようだ・・・


シートトラベラーバッグ

後もう一つ。
モータウンのシートバッグのちっちゃい方もフィッティング。
ちっちゃい方といっても、こりゃまたでかい。(^^;)
でもまあ一泊なら仕方ないか。どか亭と二人分入れなきゃならないし。

これもウインカーとか、タンデムステップにからげるベルトが付属しているから、
なんとか着く。
うーーーーん、これ、一応マップケースも着いてるし。いいか、これで。

というわけで、こちらはお買い上げ決定。でした。(^^)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/548-c4935393

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
