さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/01/25(Sun) 22:58
昨日、日中や夜にちらつく雪を見ながら、私は激しく後悔していた。
今日しか乗る暇がないとはいえ、先週、つい、ドカティ東横で「行きます!」
と言ってしまった自分を。

寒い。どう考えたって寒い。。。。
いっそ中止にならないかと、心密かに願ってしまったりした。

しかし、朝起きてみると快晴。
ううっ。行くしかないか・・・。(笑)

行きの高速はすごく寒かったけど、高速を降りてからは結構あったか。
だけど渋滞がすごくてほとんどすり抜けで三崎まで。
今回の料理屋さんは立花

たちばな

案内されて、5階(急な階段を上るのでいきがきれちゃったよ)まで上がると、

料理おお、漬け丼だ。うまそー。

一人一人にこんなのが用意されていた。
そして、どどんと、

カブト焼きカブト焼き。

お姉さんがざっと切り分けてくれた。

こんなの

頬の肉と、首に近いとこの肉。だったよな。(^^;)
写真ないけど、コラーゲンたっぷりの目玉。
ウチのテーブルではあまり食べる人がおらず、わたくし、結構がばっといただきました。

美味しかったけど、その後何となく生臭くて、特にヘルメットかぶると、
口のまわりをマグロが泳いでるような気分。(笑)

青い空、青い海

空の色がホントにきれいだった。
この写真じゃ写ってないけど。海ぐらいの色で、海はもっと深い青。

この天気に誘われて、たくさんのクルマ、バイクがいて、
また高速に乗るまで、渋滞。ついでに保土ヶ谷バイパスも渋滞。(^^;)

でも、渋滞に負けない、美味しいツーリングを満喫して来たのでした。

コメント

寒い中お疲れ様でしたぁ。
行こうかどうか悩んでいたら、アッという間に定員になっちゃったんですよ。
まぁ、寒いのが苦手なので行かなくて正解だったか…?(^-^;
それにハイパー君はすり抜けしにくいしねぇ。

マグロが美味しそうなのが非常にくやしいかも…(´・ω・`)
しゃぁみん | 2009/01/26 11:19 [ 編集 ]
ツーリングのちょうど一週間前、私が最後の一人でした。
行きだけはすごく寒かったんですが、その他は思ってた程ではありませんでした。
でも、かなりゴロゴロ着膨れてたのは確かです。(笑)

まぐろ、美味しかったですよ。
でも次の日コラーゲンあの程度では足りなかったようで、つるつるにはなりませんでした。(^^;)
もうちょっと頑張って食べれば良かった?
alf | 2009/02/02 00:10 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/582-591b2f24

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
