fc2ブログ

さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

2009/04/20(Mon) 22:41
一昨日の治療ツーのひとり反省会を開いた。
お供は第三種ビールとお新香で。

「今日も配達ご苦労様でした。」
「ご苦労様~。
「ま、ま。まずは乾杯で。」
「かんぱーい。」ぐびくび
「ではおとといの反省会を開きたいと思いますー。」
「いやー、早速ですが、あれですね。一番驚いたのは「加速」忘れてたことですかね?」
「そうですねー。言われて思わず、あー忘れてたっ。と叫びそうになりましたね。」
「あはは、動揺のあまりどもりそうでしたもんね。」
「あれですね、やっぱり呪文に固い二字熟語を持って来たのが敗因でしたね。」
「ダッシューとかね、そういう言葉にすれば良かったですかね。」
「逃げろー、とかね。」
「それいいっすねぇ。」グビリ。
「やっぱりほら、alfはバカだからこう、一連の呪文にもストーリーがないと。」
「っていうと?」ポリポリ
「だから、匍匐前進、つまり伏せて目標に近づき・・・グビリ マーキングして・・・」
「あ、口元、泡、ついてますよ。」
「あや、どーも。それで、ダッシュで逃げる、と。」
「ははぁ、ピンポンダッシュみたいなものっすか。イメージしやすいですね。」
「伏せっ、マーキングっ、逃げろー、これですな。」
「じゃあ、次からはこれで。」
「これで。じゃ、かんぱーい!」
「かんぱーい!」

こうして今日も夜が更けて行ったのだった。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/652-b008ad0b

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera