さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/05/06(Wed) 23:46
3日、修行ツーその2、ってことで、
東名、小田厚、ターンパイク、伊豆スカ・亀石、修善寺、達磨山、仁科峠・牧場の家、
ここでUターンして、土肥峠から国道136、国道414、
修善寺から戻ってまた川善でうなとろ丼(笑)、伊豆スカ、箱根新道、小田厚、東名、
のぐるっと300km弱ぐらいかな?のツーに行って来た。

とにかくえらく寒くて風の強い日で、休憩する度にトイレに駆け込む(^^;)有り様。
珍しいんですよ。私がこんなにトイレ近いの。朝の珈琲が強烈に効いちゃった?
まあ、そんなこんなで腰が冷えたからなのか、
午前中はてんでバイクと私がシンクロしない。
腰を入れるのを解禁したせいもあるのかもしれないけど、とにかくダメダメ。

そして午後になってちょっと暖かくなって、冷川から少しの間だけ、
調子よく走れました。それはね・・・。

その日、午前中いっぱい「ふ」「ま」(肩いれて)「に」
なんて呪文唱えられない程、集中力がなくなってた。(^^;)

川善でうなとろ丼を食しながら、alfさん、一生懸命考えた。
呪文が長すぎる。もっと短くていい呪文はないか。
うなとろ丼を完食すると、どういうことが起きるのかもすっかり忘れて、
ぺろりと平らげてしまいながら考えた。

そして、ついに大発見!!

あい~ん

これだっ。

そして、伊豆の山々にこだまする、あい~ん。
コーナーが来る度に発動する、あい~ん。
すごいぞあい~ん!苦もなく曲がるあい~ん!

alfはコーナーのじゅもん、あい~んをてにいれた。

しかし、伊豆スカの途中で40kmぴったりで走るパトカーにはばまれ、
ほんのちょっとで終わってしまった。
以後、交通量の増えた道路であい~んの出番はなく、

おえ~気持ち悪い~~

それどころか、箱根新道ではうなとろ丼が逆流しそうになりましたとさ。(爆)

コメント

10日の日曜日に・・・。

東名(海老名)、小田厚、箱根新道、大観山、伊豆スカへ?
G/Wも一切無く(今日からは立場は一緒♪)敵討ちに出動予定です!!

呪文は「あぃ~ん」ですか?!

ふふふ、オイラは足回りのセッティングが決まって来て
チョビッとコーナーが楽しく成ってきましたよ♪

10日はそれを煮つめますだ♪

因みに
うなとろ丼の逆流ですか~?
オイラはジンギスカンにんにくてんこ盛り食って翌日シールドが閉められませんでした♪
呼吸をすると死にそうで、呼吸をしなけりゃ窒息死!!

でも、晴れてて良かったです♪

ASPCA | 2009/05/07 17:21 [ 編集 ]
ああ、にんにく。
私、あまり得意じゃありません。
ほんのちょっとならいいんですけど。
大量のにんにくを食べたら、きっと胸焼けがひどくて、
死んでしまいそうになるでしょう。(^^;)
alf | 2009/05/07 20:45 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/665-ac263868

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
