さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/09(Sat) 19:07
一番最初のインナーは、ツナギを作った時に納期が遅くなったから、
ということで貰ったインナーを着ていた。
ところがぎっちょン。
これは上下つながってる、文字どおりのツナギだったため、
トイレに行った時はそれはもう大騒ぎだった。
せっかくツーピースのツナギなのに、インナーがひと続きであるため、
結局、上に着ているものはみんな脱がなければならなかった。
それが面倒で、上下別々のものを着るようになった。

が、なんかゴロゴロしてあまり気分良くないのだ。
でもこんなもんだろう。と思って目をつぶっていた。

ところがここのところ、頻繁にツナギを着る機会が多く、
それもユニクロのヒートテックっちゅう、薄くてぴったりしたインナーから、
メッシュの普通の「下着」に変わったので、
このゴロゴロ感がどーにもこーにも気になって来た。

「ねー、ねー、ねー、メッシュでぴったりした、しかも上下別々になってるインナー、
ないかなぁー。ゴロゴロするのが気になるようになったんだけど。」
「スポーツ用のアンダーウェアでそういうのがあったような?・・・」
「えー、でもあれ高いし、メッシュじゃないよ?」
「でも、スポーツ用なんだから、発汗のことは考えてあるだろ。」
うーん、でも高いな。。。

そんな会話の後、どか亭が見つけて来てくれた、メッシュ・ツーピースインナー。
12600円ナリ。

B

紳士用Sサイズで、着てみたらぴったりぴたぴた。
いいんじゃなーい?
これで、ゴロゴロ感から解放されるかな。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/667-11a363e4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。