さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/05/22(Fri) 16:09
今朝、ライス30個入りケース2つを移動しようとして、
左手人さし指と中指が、ぴきっとなってしまい、一日中手が痛かったalfです。

というわけで罰ゲームのような仕打ち(?)を受けて一日をスタートしたalfさん。
配達中に発泡スチロールの蓋を飛ばされてしまい、
追いかけて行ってふと風が止み、
「よし!追い付いた!」と思って手を伸ばすとまた風が吹き、
また追い付いて「今度こそ!」と思う間もなく飛んで行く。
ってなことを2,3回くりかえし、結局塀際まで走ってしまいました。

その客先、いつも風が吹くと発泡の蓋飛ばされるので、
「ふふん、今回は飛ばされないもんね。」とさっさとクルマのドアを閉めたら、
不覚!今度は運ぶために台車に乗せた発泡の蓋がっ!!!

さらに別のところで。
クルマに乗り込もうとしたら、強風にあおられてちょっと早くドアが閉まってしまい、
逃げ遅れたまだ残っていた右足を見事に挟まれ、あう#%@&$! 
・・・痛い~・・・

笑いの神様が降りて来たって、こゆこと?

でも誰も見てねぇし。
だいたい芸人じゃないし・・・


今朝痛めた手ですが、クラッチを握ると激しく痛みました。
どうやら惜しい指を傷つけてしまったみたいです。。。

♪ダーイエットはあしたから、
♪ダーイエットはあしたから。
と歌ってケーキを食べる女性よろしく、
洗車は明日。洗車は明日。
というalfにうまい口実を与えてしまったようですよ、神様。。。

コメント

<でも誰も見てねぇし。>

処が!、誰かしら観てるのよね~♪

昔から言います!!
「言い訳と膏薬は何処にでも着く!
効果なし」!!!

alfさんの様に正直な方、に言い訳は似合わないよ~♪
ASPCA | 2009/05/22 20:54 [ 編集 ]
そこで一人効果音ですよ!
「ドッ」「ワッ」などがお薦めです><

風が強い日はドアの開け閉め重いし危ないしで大変ですよね。
お大事にどうぞですー。
U | 2009/05/22 21:38 [ 編集 ]
誰か見ていて、笑ってくれたら本望です。
って、違ーうっ。(笑)
alf | 2009/05/22 23:27 [ 編集 ]
> そこで一人効果音ですよ!
> 「ドッ」「ワッ」などがお薦めです><
おお、そーですかー、更なるお笑い目指して修行します。
って違うんだってば。i-229

足の方は何でもなかったんですが、手の方がまだ痛いです。。。
alf | 2009/05/22 23:41 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/677-9b1764e3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
