さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/06/09(Tue) 15:52
私のツナギ。
どうも肩先がきつくて気になって仕方ない。
肩幅が合ってない?

確かにalfさんは肩幅が広い。
それでも、女性のM体型の肩幅の上限ギリギリ。
だけど。
肩がいかっている。

クシタニで見てもらったら、肩幅は丁度良くて、ぴったりなんだそうだ。
そりゃそうだ。10年ぐらい前だけど、
フルオーダできちんと採寸して作ってもらったんだもの。
だけどね、いかり肩のせいで肩パットの形状が合わない。
いかり肩って言うのは、数字上のデーターはない、らしい。
それだけ少数派、ってことなんだろね。
試しに肩パットの位置をずらしてもらったら、
おお、当たらない。
肩パットて言うのは、ベルクロでくっついているから多少ずらせるのだそう。
へー。
知らなかったよ。何せ上下に分かれるやつだから、
インナーが縫い付けてあって、そう言うのが全然見えないもんね。
もっと早く店の人に見てもらえば良かった。

そして。
ツナギのウエスト&バストまわりを6センチ出してもらうことに。
alfさんものすごく太っちゃった?

ちゃいますっ。


バックプロテクターとブレストパッドが入るようにですっ。
新しく作ることもちらっとは考えたけど、
ツナギ作ったとして、あと何回サーキット走る?
・・・とてもじゃないけど減価償却できそうもない。(^^;)

それでツナギをお直しに出しました。
8月初旬に出来てくる予定。
どんな仕上がりになってくるんでしょうね。

ちなみに8月までワタクシ何を着てツーに行けば良いのかしらん。
上はともかく、下がね。他に皮パン持ってないし。
だけどあいつ(S4Rs)、ものすごく熱いし。。。

コメント

10年間も体形維持!
女性の鏡です♪
因みにオイラ35年間体形維持してましたが・・。

変ってしまいました!
痩せた~!!ウエストもうじき70切りそう!
栄養失調ではございません!
歯がご臨終で食欲ありません。

治療の暁には誰かのツナギに噛み付いてやる~♪
ASPCA | 2009/06/09 19:09 [ 編集 ]
あはは、一度6kgぐらい太りましたよ。
今は仕事のせいおかげで元に戻りましたけど。

えー歯のせいで痩せたんですか?
それはあまり良くないような気が。
しっかり治療して何でも食べられるようになって下さい。(^^)
alf | 2009/06/09 21:36 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/692-dac331b5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
