さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/06/18(Thu) 20:39
今日、246号線をせろーくんで走ってた。
昔、好事魔多し事件の起こった地点である。
ここでは必ず速度を落とし、ネズミをやっていないか確認するのが
すでに習慣になっている。
その時である。車線の真ん中を走っている私をかすめるようにして、
グレーの乗用車に抜かれた。

むかっ。

あぶねーじゃねーか!
抜くんならもっと大きく避けろよっ。
だいいち、速度を落とした、っていっても50キロだぜ。
せろーくんに乗ってると、道の真ん中走ってても
ギリギリを抜いて行くクルマのなんと多いことか。
私はこういう抜かれ方をされるとすっごい腹が立つ。

ばかにした抜き方したアンタより、バイクは速いのよっ。
絶対、ぜーったい抜いちゃる。
すり抜けで!!

すり抜けというとこが悲しいが、致し方ない。
非力でご老体のせろーくんでは、鮮やかに抜き去るのはどだい無理なのだ。。。

ネズミポイントを過ぎてから、加速。
間に2台挟んで、ロックオン。
信号で止まる。

ふふん、だ。

余裕ですり抜けて抜き去る。
気分は中指を立てたいんだが、それはちょっと下品なので、
心の中で中指立てて、後ろ足で砂かけて走り去る。

ばぁーーか。

コメント

怒りはごもっともですね!
バイクに乗る方が四輪を運転する時は特には
注意を払ってくれますが・・。

バイクに乗ったことがない奴程、無謀な追越をして来ます!

馬鹿に附ける薬は、開発中!
一番欲しているのは・・。
<現総理?!(ニカッ>
ASPCA | 2009/06/18 20:58 [ 編集 ]
二輪の免許取って公道1年以上走ってからでないと、
四輪の免許取れませーん。ってことにすればいいのにねっ。
alf | 2009/06/18 21:34 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/704-f4798174

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
