さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/16(Sun) 22:00
今朝、蚊に4ケ所!も腕を刺されて、
まずいことに夢うつつの中でかきむしってしまったので、
この4ケ所がとんでもないことになってしまい、1ケ所は水ぶくれ状、
3ケ所はむちゃくちゃ痒い!しかもうち3ケ所は接近していて、
そのうちの1つは一昨日さされた所の直近で、
かいてしまったことで治りかかった所がひどくなり・・・(^^;)
正確に言うなら5ケ所痒くてたまらんという、1日落ち着かない気分なのでした。
ああー、もう、夢うつつでさえなかったら、絶対かかないで、薬をすぐつけて、
あっという間に治るのにー。

さて今日は日中ガレージに行って、1098のお掃除を眺める。
お掃除中、S4Rsをジィーーッと眺めているウチに、
荷物を積むためのいい考えが浮かぶ。
どか亭に「ここのボルト、共締とかで使ってもだいじょーぶ?」
と聞いたら、「フレームに止まってるから平気だよ」
ふむふむ。
どうするのか、は実際やってみてうまく行ったら報告するね。
なにせ「バカの考え休むに似たり」だからね。(^^;)

その後、ディーラーに行って、
たまたまそこに居たバイク仲間が転職と近くに引っ越して来た、
ってことを寿ぎ、ウチに帰ってご飯の支度をしつつ、
青山兄ちゃんが4位だったことを残念がり、
ミカ・カリオはどんなもんよ。ケーシー・ストーナーの代わりになるのかいな、
と、これからMotoGPを見るところ。
うーん、ミカ・カリオ転倒、リタイヤかぁ。
ちょっといいとこ見せようと頑張り過ぎかな。。。
というところで、1日も終わろうとしている。

さ、マニュキア落として私の夏休みも終わりだ。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/766-aa4c54da

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。