さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/10/08(Thu) 16:10
大型台風の18号さん、私のウチの回りはほとんど何の被害もなく、
ホッと胸を撫で下ろしております。

夜中に雷鳴が轟いた時には、珍しく目を覚まし
「ああ、そういえば雷なったって、どこかのリポーターが言ってたっ・・・zzz」
眠りが浅かったのか、
「あー、どしゃどしゃ降って・・・zzzz」
今度は、
「わぁー、すごい風・・・zzzzz」
さらにもう一度、
「あれー、上がったのかな?静か・・・・zzzzzz」
てな具合に4回も目を覚まし、時間的にはしっかり足りてるはずなのに、
どうも寝不足感ががあって、やや不満足。

出かける直前には、どしゃっと降ったりほとんど上がってみたりと、
気まぐれなご様子。
車だけどカッパ上下着て、一応帽子かぶって、
足下は防水性のライディングシューズとその上傘持って臨戦態勢で出勤。

が、会社につくまで雨はパラパラ程度。
ちぇっ。

仕方なくカッパのズボンを脱ぎ、会社で配達の車の準備。
そしたら出発する頃には青空が!

なんか、肩すかし食ったみたい。

その後も順調に配達を終える事が出来ました。

コメント

電車通勤組は色々と大変だったみたいです。
中には7時間かけて出社したツワモノがいたそうで…。
というか、自分なら帰っちゃうな。(笑)

私は残念ながら30分遅れ程度で出社出来ちゃいました。
残念。(´・ω・`)
しゃぁみん | 2009/10/09 10:53 [ 編集 ]
ええ、7時間?
・・・その人、きっと意地になっちゃったんでしょうね。。。

もし、私だったら、
会社着いたら、それだけで今日の仕事は終了~、ですね、まちがいなく。(笑)
alf | 2009/10/09 20:06 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/827-3b021da1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
