さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2009/10/09(Fri) 19:48
過去、O-21について語っておりますが、
2年近く経っての感想などを語ろうじゃありませんか。

え、そんなO-157みたいな名前の化粧水、誰も興味ないって?
ま、いいじゃないの。
聞いて、聞いて。

えっと、いつ頃からだっけな。
乳液とかクリームとか一切使わなくなったのは。
今はデイリーケアは安い洗顔剤とこれだけ。
日焼け止めも、使わなくなりました。
たまにサーキットに行って一日中外にいる時は、朝、一回だけ塗るかな。
でも全然日焼けしてないよ。

余談だけど、そのかわり腕がすごいことになっちゃって。
ついでに腕に日焼け止めを塗ってたのが、塗らなくなったから、
この夏終わって、右腕みたらシミだらけ・・・
やばいーーー。(^^;)

A液とB液に別れているこの化粧水。
A液は、肌に若干の攻撃性があるんじゃないかと思ってます。
A液は1分で洗い流せと指示があるのはそのせいじゃない?
始めのウチは10分とか平気でほっぱらかしたけど、
どうもそれはシワに悪い。(笑)
今は気になる所を中心に濡れた感じがなくなるまで軽ーく馴染ませて、
それから水で洗い流しています。

即効性はないけどじわじわ効いてくるみたいで、シミはかなーり薄くなりました。
目の下のぶつぶつ(脂肪粒予備軍?)たちも、なくなりはしないけど小さくなりました。
子供の頃からあったおでこのぶつぶつは、今年の5月頃から、もしかして、
と思ってA液を丹念に塗り塗りする様にしたら、小さくなってきました。
でもこいつらを亡き者にするには、とっても時間がかかりそう。(^^;)

これを使い始めてから肌のトラブルはほとんど起きなくなりました。
たまーに吹き出物が出来て、赤く腫れ上がって痛い事があるのだけれど、
出来ても、A液を吹きかけて、1分でそっと洗い流し、B液を吹きかけて一晩置くと、
あら不思議。次の日には痛みは少なくなって腫れも小さくなり、
3日目には跡形もなく消えてしまう。

ふうん。
前は1週間は痛んだのにね。

肌の状態はいいです。シワを除いては。(笑)
はい、これ、シワを予防する、あるいは改善する働きはないです。
私には。

この化粧水、誰にでも合う、ってワケではないみたいよ。
敏感肌の友人が試してみたら、かゆみが出て全然ダメだったって。

1000円のお試しは絶対必要。
お試ししてから気に入らなくて、買わなくても「いかがでしたか」なんて電話、
全然かかってこないから、その点は安心していいと思います。

ただ、金額がね。
AB両方で約6000円というのは貧乏人にはちと辛い。
4000円だったらいいんだけどね。
それでも半年強もつから、1か月に1000円。
だから許容範囲ではあるのだけど。
シミが消えたら、普通の化粧品に替えたい。とは密かな野望。

コメント

女性はいくつになっても美しくありたい生き物
おいらはいくつになっても醜い化け物
おいらは思います
独身だろうが、人妻だろうが女性は美しくあって欲しい
性格がよければなお嬉しい
女性とバイクは美しい(きれいな)ほうがいい
結果
「二兎を追うものは一兎をも得ず」・・・ガクッorm
おじんがー | 2009/10/10 05:16 [ 編集 ]
「天は二物を与えず」と申しますが、
一つも与えられてないような気のする、alfです。(^^;)
反対にこの人、絶対二物、三物与えられてる!と思う事はしばしば。
許可してないのに、私の分が与えられてるかもしれない?
・・・コレも天の配剤ってやつですなぁ。
alf | 2009/10/10 14:53 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/828-16ae13ae

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
