さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/12(Thu) 15:50


コレ見ると、

ボタンを押すと、はい、車高が変わります。
        はい、スクリーンの高さが変わります。
        はい、サスの能力が変わります。
        はい、ABSのオンとオフが選べます。
        はい、DTCももちろん変更できますー。

と言っているように見える。
・・・イタリア語?イヤ、どこの国の言葉かすらわかんない。
でも、ボタン一つで4つのシチュエーション、
スーパースポーツ、ツーリング、街中でオシャレに、オフロードで使えるっていってる?

でも、これ見ると、ノーマルとSがあって、
Sがスポーツとツーリングにわかれてるみたいね。

まっ、どっちにしろ車高が850mm。
あたしは最初から相手にされてないのだけはわかった・・・。(笑)

コメント

NIKKEI NETのサイトで諸元表見ました
いろいろ電子制御されてる
壊れたり自爆したら修理代高そうです
シート高はイタリア仕様のサイズだから日本仕様では変わるのかな?
おじんがー | 2009/11/12 18:23 [ 編集 ]
もう諸元表御覧になったのですか。さすが。

日本仕様でシート高下がったとしても、下がり足りなくて、
どうせ私には乗れません。(投げやり)
最近(?)出たBMWのF650でしたっけ、シート高低い。
って言うから期待して乗ったら、、、、みなまで言うまい。i-241
alf | 2009/11/12 19:26 [ 編集 ]
どっちにしても、multiにtestastrettaエンジンは要らん。
どっちにしても、車体がコンパクトならよい。
どっちにしても、車重が軽ければよい。
どっちにしても、ふつうのバイクがよい。
どっちにしても、新型multiは要らん。
ってかあ
富士の、どか亭 | 2009/11/26 22:47 [ 編集 ]
車体はコンパクト、ではなさそうですが、
車重は軽いみたいですよー。
alf | 2009/11/27 17:44 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/862-43e8ce23

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。