さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/30(Tue) 22:24
合流した御達者倶楽部の面々、次なるポイント桜並木と富士山がどーーん。
の地点へ向かいます。
が、つぼみはまだ堅く、ちらりとも咲いておりません。
少々止まっただけで先へ進むのでございました。
この前後に一瞬、ホントに一瞬、晴れ間がのぞいて、
ふっ、と暖かくなったのは夢だったのでございましょうか。

    あー、文体が変わっていますがお気になさらず。
    今日はこういう文体の気分なのでございます。(笑)    

十里木街道(国道469)へ入り快走いたします。
快走すると胸の辺りが寂寥感ですーすーといたします・・・。アハハ
alf懺悔の旅はまだ全行程の1/3ぐらい?なのでございました。

それにしてもW3、いい音してますわねぃ。
湿ったような音、それは演歌っぽい音とでも申しましょうか。
S4Rsの音が日本の風景に合ってない気がして、恥ずかしくなって来ました。
ちなみに・・・先頭を走っているどか亭のW650の音は何も聞こえませぬ。
今時のバイクですから、しっかり消音されているのでございましょう。

十里木街道広い所は広いのですが、狭い所はめっさ狭いのです。
去年の夏走った時はなんとも思わなかったのが、
この狭くてガコガコした地点で、急にペースが合わなくなって、
ひーーーっ、と一人でペースダウンしておりました。
今日もやっぱり乗れておりませんわ。(^^;)

そんなこんなで、本日の目的地フェアリーテールのダート部分。
やっぱり去年の夏は何でもなく走れたのに、今日はちいとコワイ。のでございます。
あとでどか亭にそういったら、去年の夏より轍が深くなってた、と申しておりました。

フェアリーテールの店内では、○平屋さんがあっちのファンヒーター、
alfがこっちのファンヒーターの前に張り付き、
しばし体を解凍したのでございます。

キッシュ生みたて玉子のキッシュ

焼そば焼そば

どちらも少々食べてしまったのはご愛嬌。
飢えていたもので。(^^;)

おまけに食後のデザート、チーズケーキは撮り忘れました。。。
ですが相変わらず美味しゅうございました。

やたらのんびりいたしまして、生えかかった根っこを引き抜き、
外に出ますと、また小雪まじりの雨。でございます。
あー、もう。

○平屋さんはこのあと寄る所があるそうなので、流れ解散。
第一回御達者倶楽部ツー(懺悔の旅編)は滞りなく終了いたしました。


おまけ
鮎沢の豆桜?上り・鮎沢PAではまめ桜?が満開でございました。

コメント

毎度御世話になっております。過日は大層な難行苦行で御座いましたが、3年ぶりのクラッチ付きおーとばいの旅、目的地が良かったので、大変愉しくご同行させて頂くことが出来ました、誠に有難う御座いました。またの機会も是非宜しくお願い致します。
丸平屋 | 2010/03/31 07:25 [ 編集 ]
若い頃を思い出すような修行ツーでしたね。(笑)
今度は是非お天気の良い時にいきましょう。(^^)
alf | 2010/03/31 20:27 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/992-86afdc3d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。