さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/03/31(Wed) 20:15
なんか今日も期待した程暖かくないなぁ。
と思っているのは、
花マル付きの寒がりになってしまったワタクシ、だけ?



28日昼12時半頃。
急遽、第37回東京モーターサイクルショーへ行く事にした。
ciao!を駅で拾って国際展示場へ。

ナビを設定すると、当然の様に東名で行くコースを案内される。
「たまにはナビの言う事聞くの?(笑)」
が、東名から首都高へと向かう辺りでとんでもない渋滞。

おお、そう言えば今日の夕方、
渋谷から新宿まで新しいトンネルが開通するんだってね。
これのせい?渋滞は。

じゃ、なかったようで相変わらず、渋滞、渋滞。

やっとの思いで3時半頃到着。
私らより30分ぐらい前に出たお方は、湾岸使って2時過ぎにはついていたそうな。
「あったり前だよ。お前の言う事聞くとろくな事ない。」とはどか亭。

はぁ?

アタクシは一度も東名使って行け、とは言ってないんですけど。
「言う事聞くの?(笑)」と聞いただけなんですけど。

わかりましたよ。
ええ、ええ、そうですよ。
電信柱が高いのも、お空があんなに青いのも、みんなみんな私のせいですよっ。

ふん。



今回何一つ目的のない私たち一家。
いや、どか亭はBMWのF800STが気になってるようだけど。
なんか、アタシは今とりあえず、S4Rsでココロ充たされているからなのか、
心躍るものがないんですけど。。。(^^;)
まぁいいか。


にゅーむるち入ると最初に目に付くドカティブース

目玉と言えばこれ。
ただし私は全然興味無し。

けっ。全然足の着かないバイクなんて。。。

どか亭は。
これ、空冷ならなぁ。ムルティに水冷はいらん。

ハイ次。

ヤマハのブース
迷彩柄汚れが気にならない迷彩セロー!
市販予定だそうで。ワタシにピッタリ?外装買おうかしら・・・(^^;)

ハイ次。

アライのブース
でかっ!わっ、でかっ!!

ハイ次。

KYMCOのブース
きらきら携帯電話じゃねんだから・・・(笑)



・・・・・。
こんなもんしか印象にないんですけど。


すまん。
こう言うヒトは、行っちゃいけないイベントだったかも知らん。。。。




帰りはまた、なぜか空いてる湾岸を使わず、渋滞にひたすらはまって、
東名周りで帰ってきましたとさ。

そうそう、今回はciao!にPEN持たせて、全部撮ってもらいました。
ワタシなんかよりいい絵撮ってる。
うーん、じぇらしー。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/994-6776e420

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
